山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
退勤です!
2020-10-11(日) 03:24
grdr0031974881_0383653053pc.jpg

本日退勤です!
今日も1日ありがとうございました(っ>ω・)つ

天候の悪い中足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました(´??ω??`)?
今日は本指のお兄様が来てくださったり
初めましての方でも写メ日記見て来たよ
って方が多くて嬉しかったです(*???*).。.:*?
まだお礼が書けておりませんが
気長に待ってくださると嬉しいです!

そして余談なのですが
とあるホテルに猫ちゃんが
よくいるのですが迎えの車が来るまで
猫ちゃんに癒されてました(●´ω`●)
昔は犬派だったのですが
今は完全に猫派になってます(*´ω`*)
自由な感じが可愛くって癒されます?
いつか猫ちゃんとか飼いたいなって思ったきよらでした(´??ω??`)?

そんな感じで明日も出勤なので
良かったら遊びに来てください(*???*).。.:*?
それではおやすみなさい( ?ω? )
猫ちゃんの夢が見られたらいいなぁ( ?ω? )笑