山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
昨日のお礼 ホテルリバティーのお兄様
2020-10-11(日) 19:13
grdr0031974881_0383759548pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

眠たい中足を運んでいただいて
嬉しかったです(・ω・* 三 *・ω・)
凄く眠たそうではありましたが
ムラムラはきっと止まらなかったのでしょう←
お風呂場が寒かったりしましたが
お布団入ってぬくぬくしたら
すぐに暖かくなりましたね|ω・)
最初はきよらから攻めましたが
乳首さん舐めたらアソコが
めちゃくちゃ元気になってたので
その元気なアソコをパクってしながら
舐めれて楽しかったです(*´ω`*)
お兄様もきよらのこと攻めてくださいましたが
きよら敏感になり過ぎで大変でした(´・ω・`)笑
感じすぎるとはまさにこの事!!
特に素股の時とか感じすぎちゃって
ムラムラが止まらなかったです(●´ω`●)
お兄様が激しく素股して下さったので
きよらも気持ちよくなれました!!

終わってからものんびり過ごせましたね!
やっぱり湯船ためといて良かったです(´??ω??`)?
お話も少しではありましたが色々 話せて良かったです!
今日も仕事だったみたいですが
眠い中頑張れたでしょうか?
また良かったらきよらとイチャイチャしてください!