山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 ホテルレガーロのお兄様
2020-10-11(日) 22:02
grdr0031974881_0383786743pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

東京からドライブがてら
遊びに来てくださったんですね!
今日は天気も良かったから
いいドライブだったと思います( ?ω? )
ホテルのお風呂がめちゃくちゃ狭くって
つい笑ったのもいい思い出です(●´ω`●)
プレイではお兄様がたくさん
指示を出してくれたので
スムーズでした(っ>ω・)つ
きよらの性感帯である胸も
たくさん舐めてくださったので
乳首が固くなっちゃいました|ω・)
そしてお兄様は脚フェチさんらしく
きよらのふくらはぎとか気に入って下さって
たくさん舐めたりしてくださいましたね(*´ω`*)
そしてそして無事に2回チャレンジ出来て
本当に良かったです(・ω・* 三 *・ω・)

終わってからお兄様は
晩酌タイムに入りましたね(*???*).。.:*?
今日は優雅にホテルで過ごすみたいなので
ゆっくりしてください!!
そして明日からのお仕事も
気合いで乗り切ってください( ?ω? )