山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 ホテルプレンティーのお兄様
2020-10-12(月) 00:10
grdr0031974881_0383805937pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

まずはお部屋開けたタイミングで
お兄様登場というサプライズが
あってめちゃくちゃ面白かったです!笑
なかなかこんなシンクロありませんよ|ω・)笑
以前の出勤から2回ほど問い合わせて下さって
三度目の正直で今回無事に会えて
本当に良かったです(*???*).。.:*?
それ聞いてルンルンきよらに秒でなりました←
会いたかった気持ちとかが伝わって
話も弾んでとても楽しくいられました(*´ω`*)
お風呂からサワサワしたり
イチャイチャしましたね(●´ω`●)
タチが悪い……と仰ってましたが
そんな事ないじゃないですか!笑
ずっと元気いっぱいでしたよ|ω・)|ω・)
そんなアソコ見てたらきよらの目も
段々エロくなります|ω・)笑
最後は無事にフェラでいけましたね(っ>ω・)つ

いつもはお兄様がリードなさるみたいですが
今日はきよらに身を任せて……
って感じも新鮮だったんじゃないでしょうか?
ある意味きよら先輩と後輩くんみたいな
シチュエーションでしたね(●´ω`●)
面白い時間だったみたいで楽しんでもらえて良かったです(´??ω??`)?
今度はマッサージもするんで
気兼ねなく言ってください!!
タイミングやお兄様の都合的に
なかなか難しかったりするかもですが
また会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)