山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
出勤です!
2020-10-12(月) 14:19
grdr0031974881_0383882301pc.jpg

こんにちは!
きよらです(●´ω`●)
本日も15:00〜3:00です!
お誘いお待ちしております(っ>ω・)つ

今日も晴れてて暑い日ですね!
やっぱり暖かい方が良いです|ω・)笑
今日も変わらず元気いっぱいで
いようと思います(*´ω`*)

そんなきよらは昨日寝る前に
旅行した過ぎて日本の観光名所を
めちゃくちゃ見てました|ω・)笑笑
情勢が変わる前はプチ旅行とか
好きだったので久しぶりに
行きたいなってなって色々見てました(●´ω`●)
北海道とか行ったこと無いので行ってみたいです(*???*).。.:*?
季節は違いますが富良野のラベンダー畑とか
めちゃくちゃ行きたいなって思えました( ?ω? )
そんな感じでしばらくはネット内旅行を
楽しむことになりそうです!笑

本日もよろしくお願いします( ?ω? )
月曜日ではありますが
下をムズムズさせて待ってます(・ω・* 三 *・ω・)