山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
昨日のお礼 ホテルゴルフのお兄様
2020-10-12(月) 17:39
grdr0031974881_0383912323pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(´??ω??`)?

お友達とご飯の後のお誘い嬉しかったです!
まず部屋入って部屋が蒸されててビビりました←
冷暖房が壊れてたからか分かりませんが
サウナ状態過ぎてテンパっちゃいました!笑
それも良き思い出です(●´ω`●)笑笑
最初照れ屋さんっぽかったですが
ベットの上では何気に積極的でしたね|ω・)
キスとかも積極的でエロいなって思いました|ω・)
あと敏感さんで乳首舐めただけで
すぐに大きくなってたし優しく舐めるだけで
感じてるの伝わって楽しくなっちゃいました!
お兄様自身おしりが好きで
おしりにお兄様のアソコを擦ってみたら
予想以上に気持ちよかったらしく
気に入っちゃってましたね(´??ω??`)?笑
それ故に背後から攻めてくださいましたね!
背後から攻められるのなんか興奮しますね|ω・)
きよら背後から攻められるのハマりそうです←
最後はきよらのおしりを擦って
出して下さって背後からも
たくさん出たの伝わりました(*???*).。.:*?

終わってからきよらマシンガントークでしたが
話を聞いてくださってありがとうございました!
今日もお休みみたいなのでゆっくりしてください!
またきよらのおしりにコスコスしたくなったら
コスコスしてくださいね(・ω・* 三 *・ω・)