山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 ホテルゴルフのお兄様
2020-10-12(月) 20:38
grdr0031974881_0383942961pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

スタートからロングコース
本当に嬉しかったです(´??ω??`)?
いい意味で変態さんでした(*´ω`*)
攻めがいがあり過ぎてきよらの秘めてた
Sの血が騒いで騒いでしょうがなかったです!
ドMさんかつ調教しがいがありました(●´ω`●)
何度も何度もいかしちゃいました|ω・)
きよらの神の手(自分で言っちゃいました!笑)
寸止めもたくさんしたし
気持ちいいところ激しく攻めたし
お兄様のご要望フルMAXで
お答え出来たんじゃないかな
って思ってます(・ω・* 三 *・ω・)
お兄様も汗がたくさん出るくらい
声も止まらないくらい狂うほどに
感じて頂いて嬉しかったです(´??ω??`)?
あときよらの足を見ただけで
興奮してもらえたのも
嬉しかったです(*???*).。.:*?

終わってからお兄様はもちろん
私もいい意味でヘトヘトでしたね(●´ω`●)
あれだけ激しくしたら
そうなっちゃいますよね|ω・)笑
きよらの声だけでムラムラしちゃうくらい
調教しちゃってすみません(´・ω・`)笑笑
またきよらに調教されたくなったら
アソコをムズムズさせながら来てくださいね(・ω・* 三 *・ω・)
差し入れもありがとうございました!!