山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 ホテルゴルフ 本指名のお兄様
2020-10-13(火) 00:02
grdr0031974881_0383975638pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

たまたまサイト見たら
「きよらおるやんけー!!」
←絶対こんな感じでは無いと思うのですがww
ってなって飛んできてくれて
嬉しかったです(*???*).。.:*?
前回のこと、私自身鮮明に覚えてましたし
お兄様もきよらのこと覚えてくださってて
ハッピーハッピーでした(´??ω??`)?
そしてまさかアニメの話から
パチンコの話になると思わなくて!笑笑
きよらはパチンコはしませんが
今度アニメ見たらキュインキュインを
思い出してしまいそうです( ?ω? )笑笑
プレイでも前回同様たくさん
攻めさせてもらいました(・ω・* 三 *・ω・)
舐めるの上手だねって改めて言ってもらえて
とても嬉しかったです(●´ω`●)
お兄様のアソコはピンピンでした|ω・)
前回フェラで初めていけたから
今回も……ってなりましたが
今回は難しそうだったので
必殺奥義でいっちゃいましたね(っ>ω・)つ
きよらの新たな一面を知ってもらえて
良かったなって思えました(´??ω??`)?

終わってからもお話したり
色々のんびりできて良かったです(*´ω`*)
今回も感動して下さって嬉しかったです(●´ω`●)
またきよらをサイトで見つけたら
飛んできてくださいね……シタタタッ ヘ(*¨)ノ笑