山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
退勤です!
2020-10-13(火) 03:09
grdr0031974881_0383992404pc.jpg

こんにちは!
本日退勤です(●´ω`●)
今日も1日ありがとうございました!

今日は2回目ましての方が
来てくださって嬉しかったですし
初めましてだったけど息ぴったりで
楽しくワイワイ過ごせたり
充実させてもらいました(´??ω??`)?
なんか今日は1日通して楽しいと思えたので
また明日からも頑張れそうです(っ>ω・)つ

そして個人的に嬉しいことが!!
鬼〇の刃の映画チケットを無事に
とることが出来ました(・ω・* 三 *・ω・)
サーバーダウンとかして大変だったんですけど
行きたい日の行きたい時間を
ゲットできて良かったです(●´ω`●)
早く映画行きたいです(*???*).。.:*?
楽しみを糧に頑張ろうと思います!!

そんな感じで明日も出勤ですので
良かったらお誘いください!!
それではおやすみなさい( ?ω? )