山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
昨日のお礼 りんごジュース飲んだお兄様
2020-10-13(火) 16:55
grdr0031974881_0384077705pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(っ>ω・)つ

ホテルの名前メモ忘れちゃったので
一緒にジュース飲んだお兄様と書きました!笑
(お兄様はりんごジュース、きよらはカルピス?)
ご了承を(´;ω;`)
ノリが良くて波長が物凄く合うお兄様で
きよらもノリノリでした(●´ω`●)
ノリノリで調子乗って
隠れんぼしよーってなって
クローゼットに入って見事に頭ぶつけたのも
恥ずかしさと同時面白すぎました!笑
ちょっと鈍臭いのが最初にバレちゃいましたが
優しく接してくださって嬉しかったです(*???*).。.:*?
プレイではお兄様が積極的に
攻めてくださいましたね(´??ω??`)?
お兄様の攻め方が優しいし
何よりきよらの好きな胸を
しっかり舐めて下さったので
きよらのあそこヌレヌレでした|ω・)
こんなにたくさん攻められたの
久しぶり過ぎて興奮が止まりませんでした!

終わってからもノリノリでいられました(*´ω`*)
会話を投げたらしっかり返してくれるのが
とっても良いって褒めて下さり光栄でした(*???*).。.:*?
めちゃくちゃ楽しかったって言ってもらえて
本当に励みになりました!!
また良かったらきよらと
おふざけしつつイチャイチャしましょう(っ>ω・)つ