山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
ぷりぷりおしり(*´ω`*)
2020-10-13(火) 19:23
grdr0031974881_0384104077pc.jpg

こんばんは!
きよらです!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
きよらは相変わらず元気いっぱいです(´??ω??`)?

今回の写メはみんな大好き(多分…笑)
きよらのぷりぷりおしりです(*???*).。.:*?
おしりだけは本当に自信を持てます(っ>ω・)つ
最近おしりをモミモミされるの
意外にも気持ちいいなと思えました( ?ω? )
新たな目覚めかな?笑笑
お兄様達に新たに性癖だったり
エッチなことで好きなこと増えると
何だか興奮します(●´ω`●)
お兄様方にエッチに育てられてるんじゃ
ないかなって思ってます( ?ω? )笑
きよらをもっとエッチにさせたい方いましたら
きよらをエロエロにさせちゃってください?笑