山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
きよらです!!
2020-10-14(水) 00:02
grdr0031974881_0384150497pc.jpg

こんばんは!
きよらです(*´ω`*)

先程遊んでくださったお兄様
ありがとうございました(´??ω??`)?
写メ日記見ておしりが気になって
呼んでくださったと聞いて
とても嬉しかったです(っ>ω・)つ
きよらのおしりを目の前にして
テンション上がって下さったの
とても嬉しかったです(●´ω`●)
また良かったらいつでも
拝みたい時に拝みに来てください!!

そんな感じで残り時間も少なくなりました!
まだまだきよらは元気いっぱい
ムラムラいっぱい溜まってます(*???*).。.:*?
なんでムラムラって留まることを
知らないのでしょうか?笑
根っからの変態さんなんだと
改めて自覚しました( ?ω? )笑笑
変態きよらは今日も行く←