山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 ホテルハッピーキスのお兄様
2021-01-06(水) 20:25
grdr0031974881_0399263957pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

いつも通り陽気なきよらでしたが
元気があって良いって褒めてもらえて
良かったです(・ω・* 三 *・ω・)笑
可愛いねーとかスタイルいいねーとか
おしりいいねーって初めからたくさん
褒めてもらえたのでルンルンな気持ちでした!
そしてお手手が冷えてる状態でお腹
触られてひやぁってなっちゃいました|ω・)笑
おしり本当に気に入ってくれたみたいで
最初モミモミしたりしてましたね(*´ω`*)
その後きよらが舐め舐めしましたが
気持ちよくなってくれてアソコもむくむく
大きくなってましたね(´??ω??`)?
その後はお兄様が色んな体勢で素〇して
一緒に楽しみましたね(●´ω`●)
おしり素〇が1番気持ちよさそうに
感じました(っ>ω・)つ
最後はきよらのお得意フ〇ラで
たくさん出してくれて嬉しかったです(*???*)。♪:*°

終わったあともお話しながら
お風呂入ったりお着替えしたりしましたね!笑
カバンの中、パンが入ってたのバレて
きよら的に恥ずかしかったです|ω・)笑
楽しかったって最後に言ってもらえたので
きよらの中では大満足でした(・ω・* 三 *・ω・)
またよかったらきよらと
イチャイチャしてください!