山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
きよらです!!
2021-03-01(月) 00:04
grdr0031974881_0409100546pc.jpg

こんばんは!
きよらです(´??ω??`)?
皆様いかがお過ごしで
いらっしゃいましょうか?

この時間まで遊んでくださったお兄様
ありがとうございます(*???*).。.:*?
ココ最近クビレのこと
めちゃくちゃ褒められるので
上機嫌なのです(・ω・* 三 *・ω・)
なんなら腹筋割れ始めておりまして|ω・)
仲良し様にも
「きよらちゃん何目指してるの?!」
って言われちゃったりしてます!笑
何か目指してる訳じゃないですけど
目に見える形で成果が現れることが
好きなのでついストイックにやってたら
腹筋割れ始めてしまったという(・ω・* 三 *・ω・)
しばらくはプランク捻りお休みかな?笑

そんな感じで残りの時間も
お待ちしております(*´ω`*)
今日は日曜日ですが眠れないーって方
いらっしゃいましたらきよらが
エッチなことたくさんして
疲れさせて眠くさせちゃいます?笑