山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 ホテルクルアドゥのお兄様
2021-03-01(月) 20:29
grdr0031974881_0409247113pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*)。♪:*°

前々からサイト見て気になって下さって
今日勇気をだして会いに来てくださって
とても嬉しかったです(*???*).。.:*?
しかも内容も見てくれてて
しっかり書いてるねって言われて
ダブルハッビーでした(´??ω??`)?
出勤一発目でぽわぽわしてましたが
面白い子だねって言ってもらえて
良かったです(っ>ω・)つ笑
お風呂入ってお兄様のムラムラ
止まらなくなっちゃったのか
湯船に浸かりながら後ろから攻められて
ドキッとしました(*´ω`*)
後ろから責められるのなんだか
恥ずかしいんですよね|ω・)笑
そしていざベットに向かいましたが
お兄様が積極的に攻めてくれましたね!
きよらリラックスし過ぎちゃって
たくさん攻められて
たくさん濡れちゃいました(´??ω??`)?
からのお兄様のアソコとかたくさん
舐めたりしましたが心地よくなって
くれましたね(・ω・* 三 *・ω・)
たつかなぁ?って仰ってた割には
凄く元気でしたよ(●´ω`●)笑
最後もたーーくさん出してくれたので
きよらもハッピーでした(*???*)。♪:*°

終わってからアニメの話できて
めちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)
呪〇はもちろんだけど転〇ラの話
なかなかできる人いなかったから
嬉しすぎました(っ>ω・)つ
またきよらに会いに来て下さるみたいなので
楽しみに待ってます(*???*).。.:*?
その時もたくさん
楽しんじゃいましょうね(・ω・* 三 *・ω・)