山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
退勤です!!
2021-03-02(火) 03:22
grdr0031974881_0409303604pc.jpg

きよら本日退勤しました!
今日も1日ありがとうございました(*´ω`*)

今日は週初めではありましたが
お誘い下さって嬉しかったです(*???*)。♪:*°
写メ日記見てるよーって
言ってくださると
更新の励みになります(●´ω`●)
そんな今日は近くで火災報知器なってて
めちゃくちゃビックリしました(´・ω・`)
何事も無くて本当に良かったです!
今ニュースでも火災が起きやすいみたいなので
火の元には改めて気をつけなきゃな
…って思いました(・ω・* 三 *・ω・)

明日も15:00〜3:00までなので
お時間合う方遊びに来てくれると
とても嬉しいです(´??ω??`)?
それではおやすみなさい( ?ω? )