山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
昨日のお礼 ホテルゴルフのお兄様
2021-11-08(月) 17:13
grdr0031974881_0457801550pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました?(´?`*)

扉開けて優しそうなお兄様だったので

きよら安心して過ごせました( ?? ?c)

単身赴任でこちらに

いらっしゃったのですね?`)"

きよらコート着てたのですが

コート脱いだら細いって褒めてくださって

嬉しかったですよん(ω* *ω)

制服で来るの知らなかったみたいで

少し驚きつつテンション上がってくれたかな?

制服で来ましたがすぐシャワーへってなったので

制服を脱ぎ脱ぎ??\(´ω` )/??

きよらのおしり発見して気に入って

お手手がおしりから離れなかったですね?

そこから湯船一緒に浸かってぬくぬくして

いざ出るぞってなったらいい感じの位置に

お兄様のアソコが)|ω)

舐めてほしそうにこちらを見てたので

ぺろぺろってさせてもらいました???????

そしたら大きくなってましたね(*???*)。♪:*°

きよらから攻め攻めしましたが敏感さんで

終始アソコが元気いっぱいでしたね( ?? ?c)

そこからお兄様も攻めてくださいましたが

優しく丁寧に攻めてくれたので

きよらも気持ちよくなれましたよん(*´ω`*)

時間いっぱいぺろぺろして最後は素〇で?`)"

お兄様がきよらの上で動いて下さいましたが

思ったより出ちゃったみたいでお兄様も

びっくりなさってましたね(ω* *ω)

でもたくさん出してくれて嬉しかったです?(´?`*)

終わってからはお兄様のオススメの

歌手の方の曲を聴かせてくれましたね???????

あい〇ょんさんとジャンルは同じだと思いますが

声が凄く力強くて聞いてて

耳が元気になれました??ω??)?

きよらもちょくちょく聴いてみますね( ?? ?c)

また良かったらきよらとイチャイチャしてくださいね(●´ω`●)