山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 ビジホのお兄様
2021-11-09(火) 00:02
grdr0031974881_0457878030pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました?`)"

優しいお兄様でした( ?? ?c)

凄くLINEがピコピコ鳴るから

返信するの大変そうだなって

思いました(ω* *ω)

そしてたまたま画面見たら株のグラフがあって

そこから投資のお話とかしましたね?`)"

きよらは全然株の知識ないので

チャレンジしにくいですが

きよらなりに知ってる他の投資のお話したりして

まったーり過ごしましたね(*???*)..:*?

そこからパワーストーンのお話したり)

きよらもパワーストーンゲットして

運気アップしようかな(*???*)。♪:*°

そんな感じでお話に花が咲きつつ

シャワーに行きましたね???????

お兄様曰く2日前からムラムラ

止まらなかったみたいだから

より興奮してくれたと思います?(´?`*)

きよらの胸の形綺麗ーって

喜んでもらえて嬉しかったですよん( ?? ?c)

からのきよらフ〇ラたくさん

させてもらいましたが

気持ちよかったみたいで

よりアソコが元気に?`)"

素〇や手でしたりしましたが

お兄様が立った状態でぬるぬるしたら

上目遣いがいい感じで興奮しちゃって

出ちゃいましたね(●´ω`●)

お兄様がお口に出したいって仰ってたので

ちゃんとキャッチしましたよ(*´ω`*)

終わったあとは眠気MAXでしたね?(´?`*)

2日前からのムラムラすっきりしてもらえたから

余計に眠気が来たんだと思います???????

終わってからもお喋りしましたが

元気なところ良いねって褒めてもらえて

嬉しかったです??ω??)?

またムラムラしたら待ってますよん(*???*)..:*?