山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
退勤です!!
2021-11-09(火) 03:04
grdr0031974881_0457897063pc.jpg

こんばんは!
きよらです*´?`)"
本日退勤しました??\(´ω` )/??
今日も1日ありがとうございました(っ ?? ?c)

今日もたくさんのお誘い
嬉しかったです(・ω・* 三 *・ω・)
今日はビジホ率高かったです???????
出張のいい息抜きになれたなら
本望ですよ(●´ω`●)
きよらは今日お昼ご飯が割と遅かったから
今からご飯食べるかどうか
めちゃくちゃ迷ってます(・ω・* 三 *・ω・)
小腹は空いてるんですよね|ω・)|ω・)
でも食べるならちゃんと食べたい気も…
むむむ…迷いまする(´・ω・`)
きっと食べるんだと思いますが←←←

そんな感じで明日も15:00〜3:00なので
良かったらお誘いください(´??ω??`)?
それではおやすみなさい( ?ω? )