山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
出勤です!!
2021-11-09(火) 14:04
grdr0031974881_0457967489pc.jpg

こんばんは!
きよらです(っ ?? ?c)
本日も15:00〜3:00です?(´?`*)
お時間合う方のお誘い
お待ちしております*´?`)"

きよらは昨日お仕事終わりに
プチハマり中のミルクティー
買って帰りに飲んでました(っ ?? ?c)
ただのミルクティーでなく
ベルガモットの香りが強くて
爽やかな味わいなんですよね??\(´ω` )/??
ベルガモットティーだと癖強くて
飲みにくいなと思ったりするんですけど
ミルクティーと合わせたら
割といい感じで(*???*)。♪:*°
独特の味わいだから苦手な方も
いらっしゃるかもですけど
甘すぎないミルクティー好きな方は
トライしてみてください(*´ω`*)
ちなみに商品名は
午〇の〇茶 アー〇グレイ〇ルクティー
です(・ω・* 三 *・ω・)
(なんかステマしてるみたいに
なっちゃいましたとさ!笑)

そんな感じで本日も
よろしくお願いします(●´ω`●)