山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
昨日のお礼 ビジホのお兄様
2021-11-09(火) 17:20
grdr0031974881_0458000088pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました?`)"

お待たせしました(ω* *ω)

待ってる間に少し眠たく

なっちゃったのかな?って

心配でしたが話やすいお兄様で

楽しく過ごせました( ?? ?c)

なんかきよらの喋り方とかが

お兄様のツボだったのか

しばし笑いが止まらなくなってましたね)笑笑

初めにお喋りしてお風呂へ行って

今日アソコ元気になるかな?

って仰ってましたけど余裕で

大丈夫でしたね??ω??)?笑笑

ベットできよらがツーンってしたら

恥ずかしくて笑ってたお兄様印象的でした?`)"

きよらぺろぺろたくさんしましたが

上手いってテンション

上がってくれて良かったです?(´?`*)

交代してお兄様も攻めてくれましたが

いってるのにずっと攻め続けたら

きよらあひゃあってなります)

最後はお兄様がきよらの頭持ちながら

フ〇ラでフィニッシュ(ω* *ω)

きよらの頭持ってたら興奮したみたいで

たくさんお口に出てびっくりしました!笑

終わったあとは時間も時間でしたから

眠たそうでしたね???????

お兄様が〇坂のファンという事で

素人ながらもお話しましたが

きよら、分かってるーって褒めてくれて

嬉しかったです(*???*)..:*?

またこっち来た時はお誘い待ってますね(*???*)。♪:*°