山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
昨日のお礼 ご自宅のお兄様
2021-11-10(水) 19:16
grdr0031974881_0458222075pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました(●´ω`●)

あらあらまさかのお久しぶりというww

昨日呼ぶ約束してた女の子

出勤してないとか聞いてないーって

プチご乱心でしたね(ω* *ω)

それがうつってきよらもご乱心

約束破るのは本当に良くないと思うので

代わりにきよらが謝りますω;`)

それでも前回わちゃわちゃしたの

覚えてくれててきよらちゃん出勤なの

聞いてないよーって言われましたが

そりゃサイト見てなかったら分かりませんよー

ってなってジワりました???????

昨日もソファーに猫ちゃん

(という名のぬいぐるみ)

いたの安定でしたね?(´?`*)

最初わちゃわちゃお喋りして

前回の心理テスト思い出して爆笑したりしつつ

シャワー浴びてベットへ( ?? ?c)

きよらから攻め攻め??\(´ω` )/??

感度のいいお兄様だから

今日も感じてくれましたね(*???*)..:*?

お酒入ってたから攻められたい気持ちなのかな?

って思ったら元気になって攻めてくれましたね!

でもお酒がまわりそうになってすぐ

きよらが攻める側に交代しましたが)

最後は素〇でフィニッシュしましたが

お兄様素〇だと秒でいっちゃいますよね?`)"

今回も気持ちよくなってくれて良かったです(*´ω`*)

終わってからもお喋り止まらず

呪〇廻戦の動画見たり

お喋りたくさんしましたね??ω??)?

心霊系みるの好きなお兄様で

幽霊をリアルで見てみたいっていう

お兄様の発言にはびっくり致しました

また良かったら待ってますねー(ω* *ω)