山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 本指名 ホテルゴルフのお兄様
2021-11-11(木) 00:35
grdr0031974881_0458280507pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって

ありがとうございました?(´?`*)

きよらの出勤に割と最近気づいて

急いで日程調整して下さったみたいで

本当に感謝しかありませんω;`)

いやぁ出勤の写メ日記今度からは

もっともーーっと早くに上げますね)

今日はお部屋暗めだったから

お兄様準備万端なのを察知致しました?`)"

今日も最初はお喋りしてからでしたが

お喋りきよらちゃんを無視して(いい意味で)

制服脱がされてたという)|ω)笑笑

そしてお風呂に行き湯船に浸かって

向かい合ってたけどいつの間にか

くるっと回転させられ後ろから

お兄様に攻められてました???????

やはり後ろからはぞくぞくっとしますね(*´ω`*)

そしてコスプレのパジャマ着て

(割とモコモコでしたね( ?? ?c))

お兄様にたくさん攻められました(●´ω`●)

ただ今日はユーモア溢れるお兄様で

めちゃくちゃ面白すぎました(ω* *ω)

あるワード連呼したり電〇に怒ったりww

今思い出しても思い出し笑いしてしまうほどに

お兄様はきよら攻めるの好きやから

たくさん攻められましたが

いくのめちゃくちゃ我慢させられました

そのせいか1回いったときの威力?

半端なさ過ぎて(ω* *ω)

からの電〇での攻めはやばすぎました?(´?`*)

きよらもぺろぺろしましたがお兄様のアソコ

元気いっぱいでしたね(*???*)。♪:*°

からのやはり攻めるの好きなお兄様で

ぺろぺろしててもすぐに

攻められちゃったという

後ろから攻められるのはこれまた

見えない分感度良くなりすぎちゃいました

最後は素〇でフィニッシュしましたが

お腹にたくさん出たのですっきり

出来たんじゃないかと思います?`)"

終わってからはニュース見ながら

お喋りしたりして過ごしましたね( ?? ?c)

お風呂、追焚き感覚で熱湯追加しましたが

熱湯過ぎたのリアルにミスでした

今日はベットタイムが楽しすぎて

自然と1回チャレンジになっちゃったので

今度は2回チャレンジしましょうね??ω??)?

あときよらの好きなチョコの差し入れ

嬉しかったです(*???*)..:*?

しかもきよらが鬼〇の刃好きなの

覚えてくれててパッケージに炭〇郎くんが

プリントされてるのはめちゃくちゃテンション上がりました??\(´ω` )/??

食べたあとは大事に切り取って

保管させてもらいます(●´ω`●)