山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 ゴルフのお兄様
2021-11-11(木) 04:35
grdr0031974881_0458299436pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました?(´?`*)

疲れてるーって仰ってましたが

しっかり疲れは取れてましたかね?

最初一緒に湯船に浸かって

手のマッサージさせてもらいました?`)"

熱めのお湯だったからきよら

すぐのぼせてしまいましたが

そこからベットでギューってしてもらって

ギューってしたまままったりしましたね( ?? ?c)

おっぱい柔らかいーって仰ったので

おしりのがもっと柔らかい旨を伝えたら

くるっとされておしりモミモミされました???????

そこか胸さわさわからの乳〇さわさわってなって

きよらの身体敏感に(ω* *ω)

そしたらお兄様多分興奮してくれて

攻めてくれましたね(*´ω`*)

ローション使いつつヌルヌルっと

きよらの下攻めてくれて)

そこから手で激しくされちゃったら

きよらも乱れます

そんな感じで時間いっぱい攻められて

きよらが攻めたい欲高まったので

攻めさせてもらいましたよ??ω??)?

いかないと思ったら割とすぐに

いっちゃったのでビックリしましたが

気持ちよくなってくれて良かったです(*???*)。♪:*°

終わったあとは眠たそうでしたけど

無事に帰れましたか??

仕事行きたくないーってなってましたが

ちゃんとお仕事行きましょう

また良かったら遊びに来てくださいねー!