山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 ホテルSweetのお兄様
2021-11-11(木) 05:04
grdr0031974881_0458301608pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました(●´ω`●)

お店の利用が2回目らしくて

前回目をつぶって男の人に

顔を確認されたしく)

そんな事ってあるんですか?!笑

初めて聞いた話だったので

きよらはめちゃくちゃびっくりしました!

優しい話しやすいお兄様で

きよらも楽しくいられました?`)"

お腹にさっき食べた

オムライス残ってたんですけど

お腹触って分かるくらい出てた気が

そんな感じでわちゃわちゃしつつ

きよらの下着脱がしてもらってから

お風呂へ( ?? ?c)

湯船でイチャイチャしましたね?(´?`*)

後ろから背中とか舐めりたり

胸舐めてくれたりとえちえちでした???????

そこからベット行ってお兄様から

たくさん攻めてくれましたね(ω* *ω)

若いエキス吸うぞって仰ってたので

たくさん吸えたかな?笑笑

そこからきよらも攻めましたが敏感なお兄様で

敏感さんでしたね(*???*)..:*?

フ〇ラしたらいっちゃうかもってなったので

いかないようにギリギリ攻めさせてもらいました??ω??)?

そしたらお兄様限界来たみたいで

いかせてってなってフィニッシュ!!

たくさん感じてくれて嬉しかったですよ(*???*)。♪:*°

終わったあとはお喋りしたりしましたね???????

きよらの地元のこと話させてもらったり?`)"

結構お兄様詳しかったので

きよら嬉しくってたくさん

お話しちゃいました?(´?`*)

また良かったらきよらと

イチャイチャしてくださいね(●´ω`●)