山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 フリースタイルのお兄様
2021-11-11(木) 05:05
grdr0031974881_0458301191pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました( ?? ?c)

きよら割とお喋りさんで

お兄様のお知り合いの中では

いないタイプで最初

戸惑ってらっしゃってましたね!笑

そうです!きよらは不思議系らしいです

(仲良しさん曰くww)

でもお話に盛り上がったり

最初楽しくわちゃわちゃしましたね?`)"

気を遣うお兄様みたいでしたが

きよらがお風呂から出るまで

待っててくれたりってなかなか

されなかったので恥ずかしいなと思いつつ

嬉しかったですよん(ω* *ω)

そしてお部屋が極寒だったので

最初は密着して暖を取りましたね??\(´ω` )/??

きよらは体温高いので

ちょうど良かったと思います(*´ω`*)

初めにお兄様はMと聞いてたので

きよらたくさん攻めたろーと思ったんですけど

めちゃくちゃ敏感さんでしたね???????

攻めれば攻めるほど

お兄様の本来の姿が見えてきた感じがして

きよらは攻めるの楽しくなってて

Sっ気強くなってました(*???*)..:*?

あまりしないような体勢にしてみたり

たくさん寸止めしてみたり??ω??)?

寸止めして我慢出来なくなって

最後たくさん出ちゃってきよら的には

大満足でした?(´?`*)

終わってからはお喋りしたり

きよら節(とは)でお喋り

たくさんさせてもらいました( ?? ?c)

きよら実は身体柔らかいんですよーって

色々したらお兄様ひゃぁぁあって

驚きつつ痛くないのか心配してましたね!笑

今までに無い感じで逆にハマりそうって

思ってもらえて嬉しかったですよん?`)"

また気軽に遊びに来てくださいね(●´ω`●)