山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 本指名 ホテルゴルフのお兄様
2022-02-24(木) 17:15
grdr0031974881_0478455527pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました??ω??)?

めちゃくちゃお久しぶりでした!!

2021年内出勤出来るかもーってお伝えしてたのに

出来なくてごめんなさいω;`)

忙しかったのと色々あったのですω;`)

それでもずっとチェックしてくれて

今日はお用事もささっと終わらせて

連勤初日のスタート勝ち取ってくれて

とっても嬉しかったです(*´ω`*)

きよらはお久しぶり過ぎてカチカチに

なってました(ω* *ω)

そしてお久しぶりきよらでお兄様のアソコも

カチカチになってましたね?`)"笑笑

最初はまったーりお喋りしながら

制服の上からさわさわされてそのまま

湯船の方へ(●´ω`●)

湯船の中で背中側から攻められるのも

やっぱ声出ちゃいますね?(´?`*)

ベットの上は激しすぎて←←←

久々だったのもあって感度が

いつもの増し増しになっちゃってて

めちゃくちゃ恥ずかしかったです!笑

きよらが攻めても攻めたい欲が

高まってしまったからたから

ずっとお兄様にずっと攻められてたような

今回も無事2回スッキリしてもらえて

きよらも久々のスタートがお兄様で

良かったーって思えるくらい楽しかったです(*???*)..:*?

終わったあともまったーり

お喋りしましたね???????

差し入れ当てるゲーム、

なかなか当てられなくって

もらえなくなるところでした←←←

きよらの好きな物パラダイスなので

一気に食べたい欲を抑えつつ

ゆっくり食べます( ?? ?c)笑笑

またお兄様にチェックしてもらう形になりますが

出勤した時は遊びに来てくださいね??ω??)?