山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
昨日のお礼 ホテルゴルフのお兄様
2022-02-26(土) 18:19
grdr0031974881_0478879013pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました(ω* *ω)

お仕事終わりに遊びに来て下さり

とても嬉しかったです(*´ω`*)

かくかくしかじかでお喋りが

止まらないきよらでしたが

お喋り聞くの好きなお兄様だったみたいで

楽しく過ごせましたね(*^^)v

きよらの持ってた1口チョコも

一緒に食べましたし?`)"

話が盛り上がったからお風呂でも

お喋りが止まらなくって??ω??)?

きよらの地元、お兄様に楽しんでもらえると

思うので機会があったら行ってみてください!

ただ車で行くには体力

相当いると思いますよ(*???*)。♪:*°

そんな感じでお喋りに盛り上がってたら

お互いのぼせちゃってそのままベットへ)

お兄様から優しく攻めてくれましたね(*´ω`*)

きよらがク〇二されるの好きなの

バレた時は恥ずかしかったです←←←

またきよらも攻め攻めしましたが

めちゃくちゃ興奮しちゃってましたね(*^^)v

フ〇ラ気持ちよかったみたいですし

何ならフ〇ラでフィニッシュしたの

初めてだったみたいですし( ?? ?c)

お兄様の初めて奪えて

きよら大満足です(●´ω`●)

終わったあともお喋りしましたね!

今度は真面目なお話を!!

ほんと平和な世の中であって欲しいです!

またお仕事終わりムラムラしたら

遊びに来てくださいね(*???*)..:*?