山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 本指名 ご自宅のお兄様
2022-02-26(土) 20:38
grdr0031974881_0478907392pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました?`)"

お久しぶりでした???????

出勤してるの発見してくれて

とても嬉しかったです??ω??)?

前回お会いした時が階段から転倒して

アザまみれの時だったのが印象的すぎてwww

アザちゃんはまだ綺麗に

残っちゃてましたねω;`)

最初飲み物飲むー?って言うてくれて

きよらが昨日あたりから飲みたいなぁ

って思ってた抹茶ラテがあったので

即決させてもらいました(*´ω`*)

そこから抹茶ラテ飲みながら

お喋りたくさんしましたね(*???*)。♪:*°

カリカリのカレーパン私も食べたい!笑

そしていつものくだりをしてから

お風呂へ一緒に行きましたが

今日暖かかったから寒くなかったのが

とっても嬉しすぎて( ?? ?c)←n回目w

これくらいの気温ならお風呂場からお布団まで

スキップで行けます(ω* *ω)

そしてお布団の方ではお兄様から

優しく攻めてくれましたね???????

きよらの反応が好きなのかたくさん攻め攻め〜♪

いったあとも攻めるのはダメですよっ!笑

そしてきよらも攻め攻めしましたが

アソコすぐに硬くなってましたね?`)"

乳〇舐めながらローションで

ぬるぬるしましたがお兄様も

きよらの気持ちいいところ攻め攻めするから

お互い余計に興奮しちゃって

そのままたくさん出ましたね(●´ω`●)

スッキリしてもらえて良かったです(*^^)v

終わったあとは安定にきよらの

マシンガントークタイム(ω* *ω)

今日もあれよあれよと話題が尽きず

永遠に喋ってしまいました(*???*)..:*?

帰り際に今日も楽しかったって言ってくれて

本当に嬉しかったです(*´ω`*)

またきよらの出勤発見したら

呼んでくださいね?(´?`*)?(´?`*)?(´?`*)