山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
あとちょっと!!
2022-03-03(木) 00:03
grdr0031974881_0479713375pc.jpg

こんばんは!

きよらです?`)"

皆様いかがお過ごしで

いらっしゃいましょうか?

今日もあと少しになりましたね( ?? ?c)

きよらは次いつ出勤なのか

決まってないので良かったら

イチャイチャしてくださいね?(´?`*)

昨日から3月になったので

桜が咲くのもあと少しですね(*´ω`*)

今年はお花見しながら食べ歩きしたいです!

花より団子ではありますが??ω??)?

桜が咲くのに合わせてネイルも

桜っぽいのにしたいなぁと色々

SNS見て考えたりするのも楽しいです?`)"

個人的に春色は好きな色が多いので

ウキウキしまっす(ω* *ω)

そんな感じで残り時間も

お待ちしております(*???*)。♪:*°