山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここな (22)

ブログ

ここなのブログ一覧

grdr0032151915_0374380315pc.jpg



今日まで遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg


あっという間だったなー?
また来てほしいってお兄さん
たくさんいたから来れる時
予定合わせて来ますねimg

今回遊べなかったお兄さんも
次は遊べるといいな?


またお兄さん達に会えるの
楽しみにしてますimg









ここな?
grdr0032151915_0374376503pc.jpg


遊んでくれて
ありがとうございましたimg


ドア開けた瞬間からお兄さんの
パンチの強さ??
もうここなのツボすぎて
ずっと爆笑してたし面白かった〜?

この状況でどう雰囲気もってくの?
って2人で笑っちゃったし?


でもちゃーんと2人とも落ち着いて
いちゃいちゃモードになったね?
ふぇら気持ちいいって言って
くれてありがとう?
お兄さんのお尻が綺麗で
めちゃ見ちゃったもんね??


お兄さんの口癖
ここなにも移りそうですimg



また会えるといいなimg








ここな?
grdr0032151915_0374367871pc.jpg


遊んでくれて
ありがとうございましたimg


めちゃくちゃシャイボーイな
お兄さんであんまり
女の子呼んで遊ばないって
言ってたから緊張してたね?


でもいっぱい色んな体位で
素股して気持ちいいって
言ってくれたから嬉しかったぁimg
おっぱい揉めたから満足って
言ってたし?


最後は普通に喋ってお兄さんの
緊張もとれてたみたいだし
また遊べるといいなimg

気をつけて帰って下さいimg







ここな?
grdr0032151915_0374350479pc.jpg


遊んでくれて
ありがとうございましたimg



ふぇらしてたらすぐ出ちゃいそーって?
素股たくさんして気持ちよく
なってくれたからここなも満足img


最後お喋りしながら手のマッサージ
してくれて気持ちよかった!?
お風呂入ってる時にやるのが
いいらしいからやってみる???♀?


帰り気をつけて帰って下さいねimg


また遊んで下さい?







ここな?
grdr0032151915_0374324186pc.jpg



最近お兄さんに
田中みな実に似てるって
言われることが多くて
びっくりしてるimg


芸能人に似てる人他に
いるんだけどなーって
思いながら
美人さんに似てるって
言われると嬉しいよね?


自分ももっと可愛くなりたい??



お時間あるお兄さん
お誘い待ってますよ〜img






ここな?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ