山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここり (20)

ブログ

ここりのブログ一覧

grdr0032174932_0553819636pc.jpg

こんばんは🌛

昨日は笑顔が良いとか歯も綺麗って言っていただいて嬉しかった☺️

歯も気遣ってる甲斐がある\(●°ω°●)/💓‪

明日明後日はお休みです( ˙꒳​˙)

なので今のうちに会いに来てね♡

素敵な方からのお誘い待ってます🌷

気になってる方いたらよろしくお願いします🥺💋
grdr0032174932_0553696719pc.jpg

さっき退勤しました〜♪
今日1日ありがとうございました😳💓‪

可愛いとか良い女とか
たくさん褒めてくれてありがとう߹ㅁ߹)♥︎
良い人に褒められると嬉しいしモチベあがります♥️

明日も15時からお店にいるので
良かったら是非会いに来てね(*^^*)!!

ご予約、お誘い待ってるので
よろしくお願いします🥺🫶🏻

明日も素敵な方に出会えたらいいな🕊🤍

おやすみなさい₍˄·͈༝·͈˄₎
grdr0032174932_0553627114pc.jpg

こんばんは❣️

最近、コンビニでも売ってるはちみつ黒酢ダイエットっていうやつを毎日飲んでる🧃💓‪味が好きでw

美味しいんだよ(o'ч'o)!!
是非飲んでみてね✨

今日も15時から出勤してます(*^^*)

お仕事終わった方はお疲れ様です🍒◎

即姫なのでお誘い待ってます♪



grdr0032174932_0553405253pc.jpg

こんばんは🌛
また今日から出勤します♡

最近、良いことがあって幸せです💞
モチベあげてきました☺️

やりたいことを楽しくやってればストレスフリーv(。・ω・。)♪

15時から出勤してるので
是非遊びに来てね〜!!

日曜なのでよろしくお願いします❤️

grdr0032174932_0548716501pc.jpg

こんにちは😊

今日も15時から出勤してます♡

スタートから70分コースで呼んでくれたTさんありがとう🥺💓‪
毎回、変態プレイすぎてやばい//

また3月会えるかな??
次は3月出勤するので、よろしくです( ◜ᴗ¯)🤝🏻(¯ᴗ◝ )

会えるの楽しみにしてます🎶

差し入れもありがとうございました🥰
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ