山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここり (20)

ブログ

ここりのブログ一覧

grdr0032174932_0545796341pc.jpg

おはよう

仲良い友達が来月結婚するらしくて、嬉しい·͜·

もう8年くらいの仲なので!!

今日、結婚指輪買ったって💍✨

微笑ましい( ω )!!

2個上の友達なんだけどね〜❣️

私は今日も15時から出勤してるので

遊びに来てね🐰

お誘い待ってる〜っ💓

grdr0032174932_0545621778pc.jpg

そういえば、サンタのコスプレしたな〜!!

これエロくて可愛かった❤️

またサンタコスする日が来るかな??

今日も3時までお店にいるよ😉

まだまだ時間あるから
待ってるね(๑•́ ‧̫ •̀๑)

仲良し様が増えてきて嬉しい私である←

もっと私のファン増えろ🧏🏻💓

grdr0032174932_0545440971pc.jpg

誕生日の後祝いでDiorの香水もらった❤️

grdr0032174932_0545440971_01.png

めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)!!

大切に使わせてもらいます♡

今日3時までお店にいます!!

あと3時間なので遊びに来てね♪

みたよ押してくれてありがとう😊

grdr0032174932_0545378684pc.jpg

今日15時からまた出勤してます(^_^)/~~

お昼は暖かかったけど、寒波でめちゃくちゃ寒い😰

私がなんの動物っぽいか聞いたら

アライグマって言われた🦝

あと猫とリスも言われたことある🥺

今日3時まで受付してるので

気になったらお誘い待ってます!!

仲良し様にも会えたら嬉しいな♪

grdr0032174932_0542249456pc.jpg

今日18時半から60分で予約してくれたTさん
会いに来てくれてありがとうございました💓

1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかったし、一緒にいれて楽しかった(≧∇≦)♡
相変わらず変態さんでしたね🥺💋
あんなの誰にも言えないね🤭💕
私のフェラや手コキや足コキで、すごい気持ちよさそうにしてくれて良かった(っᐢ. .ᐢ )╮ -♡

飲み物とチョコレートもたくさんありがとう!(´▽`)優しい😌🎶

写メ日記、全部欠かさず見てるよファンだよって言ってくれてすごい嬉しい🫶🏻
これからも私のファンでいてね❣️

また次も出勤するとき
会いに来てくださいね♪
私も会えるの楽しみに待ってます❤️

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ