山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きょん (20)

ブログ

きょんのブログ一覧

grdr0043745724_0530950019pc.jpg




濡れすぎて、
なんか使ってる??って言われるけど
全部天然です♡


小細工を疑うくらい
すぐ濡れちゃうの、、、、(,,- -,, )ゝ


早く一緒に遊びましょimg
grdr0043745724_0530918802pc.jpg


こんばんちゃimg

きょんちゃんですimg


学業、お仕事お疲れ様ですm(*_ _)m


お疲れの後に
えろいおんな如何ですか♡


ふたりの秘密
つくっちゃいましょimg


いーっぱい
ちゅーもぎゅーも
イチャイチャしたいです、、、



きょん
grdr0043745724_0530890247pc.jpg


こんちゃimg


きょんちゃんですimg



ほんっっっとに
首筋とクリが弱いんです、、、img

だからドSお兄さんに出会うと
毎回見つけられてお布団凄いことにしちゃう、、
お恥ずかしいimg



で、きょんはドMなんだねぇ
と思われがちですが、

普段メンズエステのセラピストをしていることから、
Sにもなっちゃうんですよねぇ~♡

フェラと乳首責めが上手なんだって私!!!!
自覚なかったけどimg



今日もお兄様たちと遊びたいから
いーっぱいお誘い待ってるね♡


2人だけの秘密!!!!
えっちなこといっぱいしよimg




きょん
grdr0043745724_0530727766pc.jpg


こんばんちゃimg



きょんちゃんですimg



次呼んでくれるお兄様はどんな人かな〜
絶対フェラで気持ちよくしてやる~img


と、いいつつも
私もきっと大変なことになってると思うので、、、


早く2人の秘密つくろimg







きょん
grdr0043745724_0530671496pc.jpg


こんちゃimg


きょんちゃんですimg



先程のエロい殿方
ありがとうございます!!!!


ずっとあなたかわいい♡って言われてた
嬉しいimg



まだまだ今日は始まっばっかし!!!!
えっちい人達集まれ〜!!!!

いーっぱい楽しもimg

他の人には言えない
2人の秘密いっぱい作ろうね
(*´m`)


きょん
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ