山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤78人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きょん (20)

ブログ

きょんのブログ一覧

grdr0043745724_0530653592pc.jpg


こんちゃimg


きょんちゃんですimg




5日目スタートです!!!!


今日もたくさん誘われたい、、、
いっぱいえっちいことしませんか…?


きょん
grdr0043745724_0530576270pc.jpg

これにて4日目終わりです♡

今日も楽しかったですimg



残り3日間も楽しみたいなぁ
イチャイチャするのが好きなので
いっぱいお誘い欲しい、、♡


まだこの業界に足を踏み入れたばっかしだから
いーっぱい教えてね♡




おやすみなさい(*_ _)zzZ



きょん

grdr0043745724_0530541949pc.jpg

こんばんちゃimg


きょんちゃんですimg




タイトル通り、、、、の気持ちimg




優しいお兄様、、、
ラブコール欲しいです(;_;)


いっぱいイチャイチャしたい、、、、




きょん
grdr0043745724_0530505125pc.jpg


こんばんちゃimg



きょんちゃんですimg




学業、お仕事、お疲れ様です
ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞



ちょーっと欲求満たしませんか??
そのお手伝いさせてください♡





(((えっちいこと好きな女ここにいますよ〜)))
(((小声




きょん
grdr0043745724_0530450961pc.jpg


こんちゃimg


きょんちゃんですimg



4日目スタートです〜!!!!

今日もたくさんの方と出会えますように♡

きょんといーっぱいイチャイチャしましょ!!!!
たくさん遊んでくださいimg




ずーっと1人でムラムラするのは嫌です
( ´・ω・` )

お誘い待ってます♡




きょん
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ