山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
まどかのブログ
お礼日記2
2020-05-31(日) 01:31
grdr0030408240_0361315389pc.jpg
golfのフリーのおにいさん
お誘いありがとうございました!img

スロットの話で大盛り上がりでしたねw
私は最近全く打ってないから最近の台は知らないけどいつの間にかシンフォギアのパチの新台出ていていいなぁっと思った!
シンフォギアのアニメもめっちゃ大好きで
やっぱり絶唱はいいよねimg

1期は絶唱しちゃうとやばいけどなんだかんだやばさはなくなったね

うちもまど2やバジ3やサラ番打ちたい!(スロットやけどねw)


フリーズか中段チェリーひきたいよimg



プレイも温めたローションで気持ちよくなってくれて良かったしフィニッシュしてくれて良き良き

久しぶりの風俗で楽しんでもらえてなりよりです!


また是非お誘いお待ちしておりますよん