山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
まどかのブログ
お豆腐ダイエット2日目
2020-06-01(月) 18:44
grdr0030408240_0361565999pc.jpg
もぉ夕方か…時間が経つのが早い!

昨日からお豆腐とお水のみのダイエットを始めてみたよ!

お豆腐は冷奴にして食べてるよimg


少しずつ体重も落ちているから頑張ろうってなるけどコンビニとか近くにあると他のものに目が行きがちになるimg


でもそんな時は片手で食べれるお魚あるやん?

それも食べてる!

やっぱり冷奴ばっかりは飽きるimg



でもコンビニのお豆腐って意外とボリュームがあるから意外といけるもんなんやね



断食ダイエットとか思ったけどいきなりの断食はかなり苦しいと思うから量を減らすとかにして行こうかな

っと思ってます
ダイエット経験者とかなにかいいダイエット方法があれば教えてください