山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤43人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

メム (19)

ブログ

メムのブログ一覧

grdr0048333667_0586432631pc.jpg

9日からお世話になる
あいか
です🐰🤍


今からどんな素敵な出会いがあるか
ドキドキしてます〜!


お時間合う方良ければ
会いに来てください💌


沢山可愛がってください〜🥹🤍



あいか


grdr0048333667_0584783654pc.jpg
5日間ありがとうございましたimg


会いに来てくれた人に出会えて
ほんとーーによかった!

甲府の美味しいグルメも
教えてくれてありがとう~!!!


改めて
時間取って会いに来てくれた方
差し入れくれた方
可愛がってくれた方
ありがとうございました!♡
grdr0048333667_0584758630pc.jpg
日付変わった~!

ビールの試飲会あったってほんとー??
みんな行った??img


土曜日楽しんでる~??

メムともっと楽しい土曜日過ごそ!!
お誘いお待ちしてますimg
grdr0048333667_0584731904pc.jpg
飲みも終わった頃かな~??

ランジェリー拘ってるから見てほしい~!
可愛いとテンション上がるからねimg




連続で会いに来てくれた方もいて
メムは幸せ者ですimgimg


最終日ラストスパート~!
お誘い待ってるね〜!
grdr0048333667_0584713897pc.jpg
会えるー?img

さいごだよーー!!
そこのきみと会いたいよimgimg


お休みの人もお仕事終わりの人も
メムときもちいいこと
たくさんしよーっimgimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ