山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めるる (22)

ブログ

めるるのブログ一覧

grdr0046472900_0560840013pc.jpg

童顔だから可愛い!!
とか
スタイルほんといいね!!
とか
褒められること多いよ✨️


よく、何かスポーツしてるの?って
言われるけど
まじで、何もしてないんだよねimg


強いていうなら
足上げ?ぐらいかな?、?

無意識にしちゃってることが
実は痩せ効果に繋がってるの
知らなかったんだよね😳💕︎


これから、このスタイルきーぷする🐸


めるる
grdr0046472900_0560828737pc.jpg


めるると遊んでくれてありがとう!(´▽`)

1時間があっという間すぎた!!
たくさんたくさんナメナメしてくれて
すごい気持ちかったよ✨👏

私も責めてたらイキそうになってて
我慢してるのも可愛かった(*´ω`*)


また、会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥



めるる
grdr0046472900_0560777946pc.jpg

お題:女性が気合入ってるときはヒールの高い靴はくって本当ですか?に回答♪


私、あまりヒールはかないんだよね
すぐ足痛くなっちゃうから、
迷惑かけちゃうしーって思って
ブーツとかが多いなあ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


でも、ヒールはけてる女性かっこいいよね💕︎

grdr0046472900_0560725735pc.jpg


今日もめちゃくちゃ天気いいなあー!!

みんなは今日1日なにするのー??
1時間だけでもめるると
遊んで下さい🥺♥️


イチャイチャしたくてしたくて
仕方ないのimg


ラブコールまってゆ📞(⑉• •⑉)❤︎


めるる
grdr0046472900_0560646596pc.jpg


今日が終わっちゃいました!!
めるると遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg



また明日も15:00~3:00で
登校🏫するので
たくさんイチャイチャできたら
嬉しい😭✨️


また明日ね💕︎


めるる
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ