山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めるる (22)

ブログ

めるるのブログ一覧

grdr0046472900_0560629488pc.jpg


よく、胸の形綺麗って言われるの!!

寝てる時、絶対ノーブラで寝たくないから
ずっと固定してくれてて
そのおかげかなって思ってる🫣🫣///


写真じゃ伝えきれないから
直接見に来て(*˘ ˘*)♥️



めるる
grdr0046472900_0560619473pc.jpg


もう0時だよ〜!!!

受付終了まであと3時間🥺🥺

イチャイチャし足りないよおおお



風🍃ビュンビュンで
足元悪すぎるけど
会えるなら会いたいなぁァimg


舐めあいっこしたーーい🥺❤️‍🔥



めるる
grdr0046472900_0560585208pc.jpg

お題:話が弾みすぎてなかなかシャワーに行けない時、どう促すのがスマートでしょうか?に回答♪


わかるうううう😭💦
楽しくなっちゃって、
つい長話になっちゃうよね〜

お風呂行こ〜!って普通に言えば大丈夫だよ!
私は、会話しながらお風呂に移動してるかな🤔


じゃなきゃ、時間もったいないしね💕︎
たくさん、イチャイチャしたいもん!!


めるる

grdr0046472900_0560540347pc.jpg


100分のお兄さん!!

めるると遊んでくれてありがとう✨️
チア初めて着たから新鮮だった♥️

お兄さんの敏感さといい
やばいやばいって
言いながら興奮してる姿といい
めるるまですごい興奮しちゃって
たくさん責めちゃった///


たくさん🍼出ちゃったねimg

気持ちよくなって貰えて良かったimg


明日の試合頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


めるる
grdr0046472900_0560504850pc.jpg


めるるです!!

今日から入校しました✨️

すっごく、ドキドキワクワクしてる(⑉• •⑉)❤︎


細身好きのお兄さん!!
めるるとイチャイチャしよーーー♡


たくさんのお兄さんに逢えるの
すごい楽しみにしてるね💕︎


よろしくお願いします(*´ω`*)


めるる
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ