山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みちか (21)

ブログ

みちかのブログ一覧

grdr0051980875_0644652576pc.jpg

こんばんはーimg
みちかです!


そろそろお兄さんたちお仕事も終わる頃かな??
今日も1日お疲れさまですimg

夜になると一層ムラムラが強くなるのは
みちかだけじゃないよね・・・img


お兄さんのガチガチにかたくなったアレ
早くほしいなimg
みちかにいっぱいくださいimg


白くて濃いのもたっぷりがいいなimg

お誘い待ってますimg

grdr0051980875_0644594946pc.jpg

おはようございますimg
みちかです!


お知らせした通り、
今日からまた出勤させていただきますimg


昨日山梨に到着して出勤に備えてゆっくり休めたので元気いっぱいですimg


久しぶりの出勤でドキドキしてるけど
優しいお兄さんに会えるのを
とても楽しみにしてます(〃ω〃)img


15時から翌3時まで受付してます!

えっちなお誘い待ってますimg

grdr0051980875_0644434364pc.jpg

山梨のお兄さんこんにちはー!
みちかですimg

少しだけお久しぶりです(*´꒳`*)img

出勤が決まったのでご報告ですimg

明日、5/15〜20までの6日間
また山梨でお世話になります🙇🏻

今月も出勤できて嬉しいですimg

優しいお兄さんに会えるの楽しみにしてますimg

grdr0051980875_0637640057pc.jpg

おはようございます!
みちかですimg


出勤準備中ですimg

晴れててポカポカいい天気で嬉しいimg
えちえち日和ですねimgimg



今日も15時から出勤しますー!!
そして今日が今月ラスト出勤ですimg

来月の出勤はまだ未定なので
まだ会えてないお兄さんにも会えたら嬉しいですimg



ラブコール待ってまーすimg



grdr0051980875_0637570306pc.jpg

こんばんは!
みちかですimg

退勤しましたimg
お誘いしてくれたお兄さんたち
ありがとうございましたーimg


明日は今月ラスト出勤の日ですimg

4日間あっという間でした、残り1日なので
たくさんの出会いがあればいいな〜と思ってますimg

明日も元気に頑張るのでお誘い待ってますimg

おやすみなさい!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ