山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みちか (21)

ブログ

みちかのブログ一覧

grdr0051980875_0637260010pc.jpg

おはようございます!
みちかですimg

今週も始まりましたねimg



週初めはなかなか気分が上がりにくいけど
無理せずゆっくり頑張りましょうねimg


みちかもお兄さんに
元気を届けられるように頑張ります〜img


あと!今月の出勤は10日(水)までですimg
次回はまた来月以降になるので
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなimg


よろしくお願いしますimg

grdr0051980875_0637193863pc.jpg

こんばんは!
みちかですimg

本日は受付終了しましたimg
ありがとうございましたimg



今回の出勤は残り3日間、水曜日までですimg

明日から平日でお仕事のお兄さんも多いと思いますが
少しでもお時間合えばお誘い待ってますimg

みちかのこと選んでくれたら嬉しいなimg


また明日!
おやすみなさいimg

grdr0051980875_0637177905pc.jpg

こんばんは!
みちかですimg


夜更かししてるお兄さん
今日は寝る前にスッキリしてから
眠りにつきませんかimg


ムラムラして寝れないーってお兄さんも
今ならみちかはすぐお兄さんのところに行けちゃうので

まだまだお誘い待ってますimg

受付時間3時まで残り少ないですが
ラブコールよろしくお願いしますimg

grdr0051980875_0637077306pc.jpg

おはようございますimg
みちかですimg


今日も15時から出勤しますimg

外はいい天気で暖かくて桜も綺麗に咲いてて
お花見したい気分になりましたimg


休日だからお花見楽しんでるお兄さんもいるのかなー??img


みちかにも会いにきてねimg

週末はいーっぱい気持ちいいことしたいなimg
お兄さんに癒し届けられるように
みちかもご奉仕頑張りますimg


ラブコール待ってますimg

grdr0051980875_0637006890pc.jpg

こんばんは!
みちかですimg

本日退勤しましたimg

久しぶりの山梨出勤でワクワクしていたけど
やっぱりお兄さんみんな優しくて最高でしたimg大好きimg


明日も元気に出勤するので
たくさんのエッ○なお誘いお待ちしてますimg

今日はいっぱい気持ちよくなれたから
ぐっすり眠れそうですimg


おやすみなさい!!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ