山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
みはるのブログ
💗未知の潮●き噴射量でメスイキ💗
2024-05-16(木) 19:38
grdr0053101211_0644844508pc.jpg



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



おはようございますimg
みはるですimg


みはるの日記に遊びに来てくれて
ありがとうございます(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


みはるはクリトリ●が性感帯なんだけどね、お兄様に初めて指の腹で優しくクリトリ●を撫でて触ってもらえて、オマン●が恥ずかしくなるくらいぐちょぐちょになってしまった所に…


このまま動かないでねって声も我慢してねって、お兄様にギューってしがみついていたら、段々指の腹で擦られてるクリトリ●が勃●してきて、感度がびっくりするくらいどんどん上がっていって、電流が流れてるみたいに脳まで真っ白になっちゃって、イクイグうって、指だけで初めての潮●きメスイキ体験をお兄様に奪われちゃったんです🤢♡♡


いつもより2倍、いや3倍エロくイっちゃった気がする、思い出しただけでオマン●濡れちゃうよ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


お兄様が、みはるのイキ狂う姿を見て、チ●ポギンギ●で興奮してくれて、そのままバック素●でイったばっかりのオマン●に愛液ダラダラでローショ●いらずのままに擦りあって、お兄様の濃厚ザーメ●、みはるのオマン●にぶっかけられちゃったの💗


ベットもみはるの潮●きで綺麗に汚しちゃいましたo(。・‧̫・。)o💞💭笑 今度電マと撮影オプションで、みはるがお兄様にチ●ビ舐められながら、電マオ●ニーして、潮●きするところをお兄様に撮られたい、なんて思っちゃった…💗💗





みはるの動く動画が見れるTikTokは
こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@__uoxou__a


みはるのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@shinozaki__i


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたimg


みはるimg