山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
みこのブログ
お持ち帰りしてほしいな🤪
2024-04-20(土) 13:23
grdr0052677678_0639616139pc.jpg



このお店の特徴?なのか分からないけど
オプションが豊富ですごく良いよね
img

使用済みパンツとかパンストもお持ち帰り
出来ちゃうし、なんならコスプレまで
お持ち帰り出来ちゃうじゃん?img


こんなお店探しても他に無いし、
すっごくみこまで興奮しちゃうサービスだと
思うんよimg

持って帰りたいんだよね...って言われたら
ムラムラドキドキが止まらない!img



お持ち帰りしちゃう??img



ついでに口コミしてくれるとプラス10分
サービスもあるからもしみこがいいなって
思ってくれたら書いてくれると嬉しいimg



今日のご予約もお待ちしてます〜img


それでは出勤準備してきますimg


みこ