山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
みみのブログ
おれい?
2022-07-19(火) 00:42
grdr0038826329_0506708659pc.jpg


続けて2件書いていきます?



クレアドゥで遊んでくれた
お兄さん?

バーベキューおわりに
ありがとうございました?

みみもバーベキュー
したくなりました?

お○んこからくちゅくちゅ
音なってるの恥ずかしかったです…

かわいいって言ってきた
タイミングが謎で面白かったけど!笑

また山梨にくるから遊んでね!



20時ごろのお兄さん?
ホテルの名前忘れちゃいました!笑

聞き上手話し上手なお兄さんで
素敵だな〜って思いました?

お休みの日なのに会いに来てくれて
嬉しいです!

素股ぬるぬるで気持ちよかったなあ?

お寺とか神社好きみたいで
みみもゆっくり京都旅とか
行きたいな〜ってなりました!

またお話し聞かせてくださいね?


ありがとう? - ? - ?