山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
みみのブログ
おれい?
2022-07-19(火) 16:49
grdr0038826329_0506811139pc.jpg


昨日分のお礼です!

まとめて書かせて頂きますimg


20時ごろの
ビジホのお兄さん?

出張でこっちにいらっしゃってるみたいで
タイミングよく遊んでいただけて
とっても嬉しかったです?

話し方も優しくてしっかりしてる
お兄さん?

ベッドでもシャワーでも
かわいいって言ってもらえたの
嬉しかったです!

お仕事大変だろうけど
頑張ってね?

またあそんでねー!

???????????????


ゴルフで80分のお兄さん?

みみを選んでくれて
ありがとうございました?

同い年だったし音楽の話とかして
めちゃくちゃ分かるし
共感もたくさんしたから
とっても楽しかった??

あの時は本当よかったよね^ ?? ? ? ?^

高校生にもどりたーい??

かっこいい
お兄さんだったのに
デリヘル初めてで緊張してたみたいだけど

最後には、デリヘル、、いいなあ〜?

って言ってて面白かったw

みみのこと顔が可愛いって
つたえてくれたの
とっても嬉しかったよー? - ? - ?

じゃあまた3ヶ月後ね!約束!w


???????????????

ラストのゴルフであそんでくれた
お兄さん?

みみと遊んでくれて
ありがとうございました?

最初緊張してるのかなー?って
思ってたけど

いろんな話して
漫画の話とかで割と盛り上がったね!笑

意外とたくさん喋ってくれる
お兄さんだったから
嬉しかったです?

おすすめしたシーシャいってみてね!

昨日は遅い時間なのに
ほんっとうにありがとう!?

???????
???????