山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
みみのブログ
おれい?
2022-08-14(日) 21:33
grdr0038826329_0511880593pc.jpg


書いてない分のお礼です??

遅くなっちゃってごめんなさい?


ご自宅のお兄さん?

みみと遊んでくれて
ありがとうございました??

オタク仲間〜??

すごく話しやすくて
オタク話にも花が咲きましたね^ ?? ? ? ?^

プレイでは我慢できない!って
すぐいっちゃったけど

体は正直ですね…??

最後一緒にアニメ見たけど

面白かったからみみも見るね!

おすすめしてくれてありがとう!

また絶対遊んでね!?


ゴルフでのお兄さん!

遅い時間なのに
お誘いありがとうございました??

時間があっという間だった!?

可愛いってほめてくれたり

たくさん優しくしてくれて

ありがとうございました?

わざわざ遠くからありがとう!

とても楽しい時間でした!

また山梨来た時は遊んでね!