山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0038826329_0531729303pc.jpg



おはようございます❕

今日も元気に15:00-出勤しました❕

昨日遊んでくれたお兄さん、
本指名のお兄さん
ありがとうございました♩

今日は朝ご飯に

セブンで売ってるポケモンのおにぎり!

スーパーボールの
オムライスのやつが美味しかった~!

そういえばポケモン発売されましたね!

みみは買おうか迷っています…🥺

スカーレットを狙っています!笑

ポケモン買ったお兄さんいますか?🥺

​​​​​​​
grdr0038826329_0531634145pc.jpg


本指名のお兄さん🐴


またみみと遊んでくれて
ありがとうございます…!

今月2回目だ〜!✨

前回、次は長い時間で!って
言ってくれてたから

長い時間一緒にいれて嬉しかったです♩

お兄さんといると話しすぎちゃうし

価値観も似てるから

時間過ぎるのあっという間…( ; ; )

明日どうなるか楽しみだね!笑

みみもちゃんと起きてリアタイするつもり🐴

せっかく長い時間取ってくれたのに

なんかご飯そそるものなくて

食べなくてごめんなさい( ; ; )

でもアイスはおいしかった♡

また12月かな?お会いできるの楽しみにしています!

遅い時間に一緒にいてくれてありがとう✨





grdr0038826329_0531571711pc.jpg



先ほど100分で遊んでくれた
お兄さんimg

みみと遊んでくれて
ありがとうございました!

たまたま?HPで見かけて
呼んでくださって…!

会った時も可愛いって褒めてくれて
嬉しかったです!✨

ち○び舐めるの上手いって言われて
嬉しかった♡

プレゼントしたパンツ大事にしてね?笑

また呼んでくださるみたいなので

楽しみにしてます!



grdr0038826329_0529949088pc.jpg


オキニトークで来てくれた
お兄さん♡


たくさん可愛いって言ってもらえたり

いい子!って褒めてくれたの

自己肯定感上がりまくりでした…笑

本当にお話好きな方で

みみもお話好きなので

もっといろんなこと話したかったなぁって

思いました!時間あっという間😂

差し入れもたくさんありがとうございます♩


美容系のものは助かるし

間違いない!と思います!✨

使うの楽しみ✨また感想メッセージしますっ!

また会おうね♡


grdr0038826329_0529854152pc.jpg



出勤しました!

3:00まで受付してますimg

たくさんのお誘い
お待ちしてます♡

ご飯食べてお腹いっぱい…!

ポテトサラダはおいしかったです!笑



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ