山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤117人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0038826329_0526471500pc.jpg



本日15:00から出勤します!

山梨にくるたびに

富士山の景色が変わっていると

季節を感じますimg


オキニトークで頂いた
質問を答えていきます!


好きな食べ物、デザートはなんですか?
最近ハマってる事は?



好きな食べ物はお寿司です🍣
デザートはマカロンが好き!

最近ハマってることは

Switchのすぷらとぅーん!

好きな食べ物、飲み物の質問本当に
多いのですが、、、
もし差し入れして頂けるのであれば

お水かお茶(緑茶、ジャスミン茶)

リポD

エナドリ

がとっても嬉しいです!

あとは最近アプリで漫画を読んでいるので

iTunesカードとかは

とっても嬉しいです♡

でも基本的にみみに会いに来てくださるだけで
本当に嬉しいので

差し入れの事はあまり考えずに!です!

頂いたらもちろん嬉しいです!♡


長くなってしまいましたが

本日も素敵な時間を共に過ごせますようにっ

grdr0038826329_0511880414pc.jpg


先ほどハッピーキスで
遊んでくれた
お兄さん?

お誘いありがとうございました??

はじめてのお遊びに

みみを選んでくださって

とっても嬉しかったです??

気に入ってくれたみたいで

また会いたいです!って言ってくれたの

本当に嬉しかったです?

ぜひぜひ、また遊ぼうね!

ベッドでもたくさん気持ちよくしてくれて

ありがとう?すごく上手だった…!

また会える日を楽しみにしてるね!

grdr0038826329_0511880593pc.jpg


書いてない分のお礼です??

遅くなっちゃってごめんなさい?


ご自宅のお兄さん?

みみと遊んでくれて
ありがとうございました??

オタク仲間〜??

すごく話しやすくて
オタク話にも花が咲きましたね^ ?? ? ? ?^

プレイでは我慢できない!って
すぐいっちゃったけど

体は正直ですね…??

最後一緒にアニメ見たけど

面白かったからみみも見るね!

おすすめしてくれてありがとう!

また絶対遊んでね!?


ゴルフでのお兄さん!

遅い時間なのに
お誘いありがとうございました??

時間があっという間だった!?

可愛いってほめてくれたり

たくさん優しくしてくれて

ありがとうございました?

わざわざ遠くからありがとう!

とても楽しい時間でした!

また山梨来た時は遊んでね!


grdr0038826329_0511786917pc.jpg


おはようございます?

いよいよ連勤最終日です!

優しいお兄さんばかりで

楽しすぎて

あっという間すぎます…!

最終日みみと遊んでくれるかな???

お誘い待ってます??


15:00-です??


???????
grdr0038826329_0511735552pc.jpg


こんばんは!

待機しました^ ?? ? ? ?^

今日お誘いしてくれた
本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん

お誘いありがとうございました??

またお礼日記書いていくので

みてくれたら嬉しいです!


いよいよ明日で今月ラストの出勤です!

天気もいいみたいなので

嬉しいな!

まだ空いてる枠あると思いますので

ご予約、お問い合わせ

お待ちしてます^ ?? ? ? ?^

明日も楽しみ〜?
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ