山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
みおのブログ
お礼📮💌🕊
2023-07-24(月) 21:20
grdr0048250763_0583631238pc.jpg


お兄様ご予約ありがとうございました🕊

お優しいけれど私の求めてたドS変態紳士な、お兄様で幸せでした( ´˘` )💞アメとムチが凄すぎてドMな私はずっとキュンキュン興奮してました😍♥️

マッサージ💆‍♀️あまり得意では無いし、自信はそんなに無かったけど気持ちイイって褒めていただけて幸せだったなあ( ´˘` )💖
たまにお兄様方から軽く揉んでくれない?くらいに頼まれることがあるのですが、プロじゃないので逆にこんなので大丈夫かなって不安な時がほとんどなのでキモチいいっていただけて嬉しかったです☺️😭

また是非今度は長い時間の
お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

凝ってるところもアソコもいっぱい
モミモミ出来たらいいな🌟⋆꙳